託児所組 〜ノーススター2日目〜 
10/17/9, 13:33
展示会などで日にちが空いてしまいましたが、
気を取り直してノーススター2日目!!

この日は、午前2時くらいから結構雨が降っていて・・・

朝起きたら気分もどんより・・・




でもでも、強力な晴れ男がいたのか、なんとかお天気回復!!
きっと晴れ男は、去年いなかったあの人だな!

今日は私は子守組。
昨日の久しぶりのライドで身体中痛い((+_+))!

ライドチームは男女に分かれて出発。

ノーススターのいいところは、自転車のれなくてもロッジの前でのんびり
できるところ。
子供がいたから、周辺の観光には行けなかったけど
ロッジ前やラウンジで十分楽しめるし、気持ちがいい♪





緑は爽やかだし、小川のせせらぎも心地い〜


だからライドもいいけど、私はこんなのんびりタイムも好き。


ライド組みは朝方雨が降ったにも関わらず、午前・午後共に楽しめたようです。
子守組みは、7か月・11か月・1歳2カ月のやんちゃBOY達と
遊びまくって、ママぐったり・・・(笑)
(昨日はパパ達、ご苦労さん!)
子供たちにもいい刺激になったでしょう(^^♪


今年も無事、ノーススターのイベントを終えることができました☆
参加して下さった皆さん、ありがと〜!
去年と同様ここで泊まりのイベントができたことに感謝します。





最後に男2人ままごとに夢中・・・・・
何かおもしろい光景だったのでパチリ★



  |  このエントリーのURL
女子部復活 〜ノーススター1日目〜 
10/14/9, 14:07
お久しぶりです!!

出産のためお休みをして、早1年・・・
今回ノーススターにて自転車復活しました☆

MTB乗るのは実に2年ぶり・・・
初心者チームでしっかり基礎から教えてもらいました!


いざ山に入ると、とーっても気持ちい〜♪
森林に囲まれて、マイナスイオン浴びまくり♪♪
コースは岩にビビってしまいスローペースで走ってもらいましたが
久しぶりの感覚を思い出しました(・o・)

しかし、日頃の運動不足もあって息があがるあがる・・・
常に水分補給でした(笑)

それでも頑張れたのは、ソフトクリームのおかげ。






これを目的に走ってまいりました・・・

最高においしかったです!!



初心者チームの4人組み。
(あと、4人女子が他のチームで走っていたので女子部は総勢8名!)


というわけで、久しぶりにMTB楽しんじゃいました。
息子のことも忘れて・・・

そうそう、その間息子は父ちゃんに預けていたのですが
甘えん坊だったみたいです・・・


今回は同級生3人いたのでノーススターのラウンジは託児所状態(*_*)
でも、こうやって家族で参加できるのって楽しいですね♪




          〜そして、おまちかねのディナータイム〜










女子部メンバーに当日誕生日の方がいたのでみんなでお祝いしました☆
おめでとーございます!!
そしたらフラダンサーまで駆けつけてくれました(笑)
手作りケーキ、生地はしっとりキャラメルクリームがとってもおいしかったです!

そんなこんなで温泉に入り、夜は女子飲みをしたり家族で過ごしたりと
思い思いの時間を楽しみ就寝・・・



  |  このエントリーのURL
しばらく・・・ 
09/30/8, 18:04
わたくし出産のためお休みいたします★

でも、すぐ復帰したいでーす(^_-)-☆
女子部がありますし・・・
やりたいこともいっぱいありますし・・・


行ける限りイベントには顔を出したいと思っています・・・


今後の女子部イベントは副部長と要相談です・・・(よろしくです)


というわけで、blogも当分お休みになるかもしれません・・・。



その前に“GENBU GIRLS”ステッカーのNEWカラーが増えました!!



WHITE★
このカラーもなんでも合いますね!白以外・・・
デザイナーさん、ありがとうございます!


今日は、素敵なお花をいただいちゃいました(>_<)



ありがとうございます!!
思いがけないプレゼントに感動です★


・・・そして
本日のおやつに、以前ただいたICEをいただきました!



美味!
MANGOをそのまま冷凍して、レモンを絞ったような濃厚な味わいでした。
任務完了!!(仕事じゃないし。。。)



ということで、【ありがとう】ばっかりですが皆様にはいろいろ良くしていただいて本当に感謝です。
イベントのときなど、体調を気づかって手伝っていただきありがとうございました。
皆さんに支えられて、もっと皆さんに自転車を楽しんでもらえるよう
頑張っていきたいです★



ではでは、また6日には顔を出す予定なので、その時はよろしくお願いいたします!!




それでは〜 (黒沢選手風)





  |  このエントリーのURL
富士見 
09/29/8, 17:56
お店の定休日に栗瀬裕太選手との打ち合わせを兼ねて富士見パノラマへ行ってきました。



なので、イベントとはちがってこんなにこじんまりとした感じ...



富士見はもうすっかり秋。
昼間は陽が射しているとかなり暑く感じたが、朝と夕方は長そでのパーカーが必要なくらい涼しい。


9/6(日)のスクールにお申し込みいただいた方、ありがとうございます。
文章では伝わりにくいので、写真を撮ってきました。
4X(フォークロス)コースにて、こんなイメージでスクールが行われます。



こちらは午前の初心者向けスクールのイメージ。
ダウンヒルコースとは違うので、基礎からじっくり見てもらえそうですね★
まだ検討中の方はお早めに!

ちなみに先生はというと・・・



同じコースを走ってもこんなに軽やかなワンメイク★


参加したいけど日にち都合がつきませんってご連絡もたくさんいただいています。
残念ですが次回にご期待ください(^_-)-☆
私も今回参加できず、悔しい思いをしているうちの1人です(>_<)


また、私事ですが今回おじゃまして栗瀬裕太選手にちゃっかり
安産祈願をしていただきました。感動!!!
本当にありがとうございました!!








  |  このエントリーのURL
9月のイベント 
09/23/8, 12:59
先日ご案内したトレイルカッター


去年、わたくしが参加したときの様子。









畑道を走ったり・・・
途中、馬や牛に遭遇したり・・・
街中じゃ出会えない光景。

コースはその時によって変わりますが、9/20のツアーは富士見パノラマの金沢林道が
走れる程度のレベルであればOKとのことです★
わたくしも未経験のコース。




で、その前にもう一発。
9/6に富士見パノラマにてスクールのイベントです。
なんでも栗瀬裕太選手を講師に迎え贅沢な講習会を行います\(◎o◎)/!!



こちらも人数制限がありますので、ご希望の方はご連絡にて予約してください。
午前10名・午後10名となっております。
女子はある程度集まれば、女子向け・初心者向けの時間を作って専用で教えてくれるとのことなので、これは必見!!

やっぱり基礎知識は大切〜
今まで自己流で走っていた方は是非この機会に★
別途スクール代がかかりますので、お問い合わせください。


ではでは、自転車にいい季節の到来です。
思いきり満喫しなきゃ、もったいない(*^^)v(*^^)v




  |  このエントリーのURL

戻る 進む