C 尽くめ 
Saturday, August 2, 2008, 01:43 AM
いやいや天気がずっといいので、
ほぼ毎日ジテツゥ〜しており、日焼けでお肌のしみが心配かもぉ♪
(ちょっとオカマ風)
そんな日焼けなどはいままでまったく気にしたことがなく、
いがいと黒くなっていかない僕の肌。丈夫なのか?

昨日今日と無性に枝豆食べたくて、帰りに枝豆買って家で夕食とともにホオバッテおります。これがたまらん!
明日はなにが食べたくなるのでしょうかね〜。

そうそう、”自転車日和””バイシクルナビ”が発売されております。
”自転車日和”には、愛車”CHROMAG SAMURAI"をご紹介いただいております。
出来る限り、ジテツゥ〜は”CHROMAG SAMURAI”で行こうと思います。
違ったときはお許しを〜。
かなりめずらしい”CHROMAG MONK”も組み上げ途中でしたら
いつでも?当分?ご覧になれるかと思います。

また、”自転車日和”のどこかの特集には、
お店のお客さんがお二人登場しております。
わかった人は相当、玄武オタクですね。

ふっと思えば、今日のネタと最近のネタはCばかり。



そんな”C”なアイテム!
そう、”COVE BIKE”のベルトバックルです。
え?正面からじゃないとわかりずらい?
では、正面から〜。
どう?これ、もちろんカナダのCOVE BIKEのプレジデント”チャズ”から、
承諾で造っております。しかも”Made in ジャパ〜ン”です。
お一つ 8,400円なり〜。
これもこれでかなりヤベーッス!

お〜なにげに今日から8月じゃん!

遊んでばかりいないで、毎日Blog見てちょ (^_-)-☆





撃ち抜かれました (●^o^●) 
Thursday, July 31, 2008, 06:45 PM
一昨日のゆったりライドを思い出しながら
昨日の夜、お店の閉店後、家から車で30分ドライブし、
おいしいラーメンを食べに行きました・・・・。
お目当てのお店は定休日!ドヒャ〜
近くにある別のおいしいラーメン屋に移動・・・、
お目当てのトッピング”もやし”が今回も品切・・・ドヒャ〜
1年前に来た時も”もやし”品切れでした・・・。
いつになれば食べれるのか・・・。
そう思うといつもの”国界”は最高です。
あっ一昨日ももちろん行きましたよ。ご飯は炊き立てでいままでにないおいしさでした。今回のオーダーはチャーシューメンと半チャ〜。

まったく関係ないお話ですみびゃせん。

さて、今日”クロマグジャパン”がわざわざTシャツを納品しに来てくれました!
お忙しいなかありがとうございます。
前回ご購入できなかったひとチャンスタイム再来ですぜ〜。
早くしないとおいらが買っちゃうよ〜って人が多いです。

レア〜な31.8クランプのハンドルバーもオーダー大量にしておきました。
ゆっくりお待ちいただけるのであれば、ご予約受付中です。
”CHROMAG”製品がここまであるお店は関東ではそうそうないかと思います。

いろいろ楽しいお話をしながら、大好きなクロマグフレームを見せていただいておったのですが、””ハートを打つ抜かれました””
そう、いままでに見たことがない”SAMURAI"のカラー
(上、4枚はすべて同じフレームの写真)
光の当たり具合によって随分と実物の色とは違いますが、
ソート〜ヤバいです。やばいヤバいヤバイ度満点?(意味わからん)
衝撃です。是非、クロマグを探している人、この指と〜まれ!
ってかフレームの納品予定は本日ないはずが・・・。
なぜか納品!クゥ〜この色に”ハートを打ち抜かれまくりました”

あ〜SAKURAもホシ〜〜。

STYLUSも写真よりももっと濃いグリーンです。
STYLUSは価格が、SAMURAIなどに比べると少しお手ごろになるので、
とってもおススメですよ
SAMURAI  189,000円
STYLUS   109,200円

あ〜SAMURAIのこのイロ、エロいです。

もう、CHROMAGのせいで頭の中がぶっ壊れちゃいました!




ゆったり〜ライド♪ 
Thursday, July 31, 2008, 12:54 AM
夏夏夏夏、ココナッツ♪〜古すぎます?
夏満開!
富士見暦、もう10年近くになりますが、初体験♪
ドキドキ?ワクワク?でした。29日(火曜)に富士見パノラマに行ったのですが、
初体験をしてきました。なにが初体験かというと、
山頂の周回コース!ゆったりぐるっと一週一時間チョイ。スーパーゆっくりのんびり。
かなり涼しく快適でした。下りは林道を。これまた格別な体験。
今度の富士見はこの林道コースをもう一度走ろうと思います。
(それぐらい僕の中でかなりのHIT!!)

夕方4時ぐらいには温泉〜。贅沢贅沢。



快テキ♪ 
Monday, July 28, 2008, 02:41 PM
昨日の稲妻は凄かったですか?
お店のある神保町は大したことはなく、パラっと雨が降った程度。
空はビカビカ光っておりましたが・・・。埼玉方面(北側)は相当降っていたのでしょうね。

この週末は各地で花火大会だの、マウンテンバイクのイベントだの催しものがたくさんあったのではないでしょうか?

みなさんはマウンテンバイキングしてますか?
ちょこちょこ山に繰り出しているマウンテンバイカーでも、上りのアプローチや、
クッション性で、サドルはいろいろと悩んでいることと思います。
そんな悩み事を解決してくれる”快テキ♪サドル〜〜”(ドラえもん風)
そう、可愛いクマさん?がプリントされた”CHROMAG”のサドルです。

・Chieftain    9,870円
・Juniper     9,870円
・Trailmaster DT 9,450円
写真、上段左より

・Trailmaster   9,870円
・Lynx      11,550円
 (Brown・White・Black)
写真、中段左より

TrailmasterとLynxを横から・・・。

無難にいくなら”Trailmaster”がオススメ
ワンポイントなら”Lynx”のWHTで決まりですかね。
後はお好みでチョイスしてください。

フレーム STYLUS S SIZE
  カラー ケリーグリーン
なども入荷してきております。

大好評の”CHROMAG Tシャツ”も残り僅か(メンズは4枚っす!)となっております。
その他メーカーのTシャツも色々あります。
夏はやっぱりTシャツがええですわ〜。






どんだけ〜〜♪ 
Friday, July 25, 2008, 07:30 PM
いやいや今日も夏いです。
思わず朝、コンビニでお徳用のアイスを買いました!
これで、一息入れる時にはアイスです。
いろんなアイスにチャレンジタイム♪

こんな暑さにも負けずに、マウンテンバイク馬鹿なあなた!に
朗報です。8月4日(月曜)まで暴走!

なにが暴走かといいますと、昨日のBLOGにも登場しました
FOXFORXですが、定価・現金でお買い上げで、
KINGのヘッドパーツをプレゼント!
カラーは、お好きなものを選んでいただいて構いません。
ただし、スチールモデルとチタンモデルのヘッドパーツは対象外です。
あくまで、ノーマルなKINGのヘッドパーツが対象。

また、フォーク・ヘッドパーツの取り付け工賃が、
ヘッドチューブのフェイシング・ヘッドパーツ交換工賃・フォークの取り付け工賃など、取り付けに必要な工賃が7,000円にて行います。

どうですか?

玄武での通常販売価格より割高になるモデルに関しては、
随時お見積りをいたします。
お気軽にご相談ください。

また、メーカーさんの在庫状況によりお渡し・作業がお待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。
フォーク・ヘッドパーツが在庫であっても、BIKEをお預かりし、後日のお渡しとなりますので、ご理解をお願い申しあげます。

下記、玄武在庫品ですぅ。
2009 32 F100 RLC STANDARD WHITE 94,500 
2009 32 FLOAT R DISC WHITE    79,695
2009 32 F120 RLC DISC WHITE   97,650
2009 32 F120 RLC QR15 DISC WHITE 106,785
2009 32 TALAS R DISC TI     96,075
2009 36 TALAS R TI        131,250

その他対象お取り寄せモデル。
2009 32 F80 RLC DISC WHITE 94,500
2009 32 F80 RLC DISC QR15 WHITE 106,050
2009 32 F80 RL DISC REMOTE LOCKOUT WHITE 113,190

2009 32 F100 RLC DISC WHITE 94,500
2009 32 F100 RLC DISC QR15 WHITE 106,050
2009 32 F100 RL DISC REMOTE LOCKOUT WHITE 113,190

2009 32 F120 RL DISC REMOTE LOCKOUT WHITE 113,925

2009 32 29er F100 RLC DISC WHITE 103,215
2009 32 29er F120 RLC DISC WHITE 105,315

2009 32 FLOAT RLC DISC WHITE 97,650
2009 32 FLOAT RLC DISC QR15 WHITE 106,785

2009 32 TALAS RLC DISC TI  111,720
2009 32 TALAS RLC DISC QR15 TI 120,960

2009 32 VANILLA RLC DISC BLACK 78,330
2009 32 VANILLA RLC DISC QR15 BLACK 89,040

2009 36 TALAS RC2 TI 148,785
2009 36 TALAS RC2 1.5" STEERER TI 151,620

2009 36 FLOAT R WHITE 120,960
2009 36 FLOAT RC2 WHITE 140,175
2009 36 FLOAT RC2 1.5" STEERER WHITE 142,380

2009 36 VAN R BLACK 117,390
2009 36 VAN RC2 BLACK 132,300
2009 36 VAN RC2 1.5" STEERER BLACK 134,400

2009 40 RC2 DIRECT MOUNT ONE SIZE FITS ALL CROWN WHITE 227,850
2009 40 RC2 DIRECT MOUNT ONE SIZE FITS ALL CROWN BLACK 227,850




山・・・恋し 
Friday, July 25, 2008, 12:24 AM
今日はうなぎの日!
案の定、家の夕食はうなぎ!
先日、おいしいうなぎを食べ損ねたのでちょっと満足!
食べ損ねた代わりにお気に入りの”生姜焼き定食”を食べ、満足しておりましたが・・・。でも”生姜焼き定食”を食べるときは、ご飯は大盛りじゃないと肉とご飯のバランスが悪いことが判明しました。次回から気をつけたいと思います。

22日の富士見がずっと前のことのように、山恋し病が・・・・。
自称”オヤジライダー”は、FOXのフロントフォークをインストールして、
秋の里山まで山恋し。楽しみですね〜。
そういえば、オヤジライダーは僕の年齢を聞いて崩れておりました・・・。
そんなに老けて見えますか〜ってか、オヤジライダーは歳がいくつか教えてくれなかった・・・。
そんなオヤジライダーから、愛車の”COVE”に”FOX F100 RLC”をインストールした写真をいただきました。”FOX”にかなりニンマリ!
バシバシ乗り倒してくださいね!
HANDJOBってところが渋すぎ!!

そんな”ニンマリ FOX”ですが、現金にて、\(◎o◎)/!
なプライスにて販売中です。

来週の火曜はまた雨か・・・?



ひと夏の思い出に・・・ 
Monday, July 21, 2008, 12:37 PM
楽しいことはあっちゅう間に終わってしまいますね〜
3連休も今日で終わり・・・明日からは〜〜頑張りましょう!
珍しく明日は晴れるので、富士見パノラマに繰り出してこようかと思います。
現地でくれぐれも石などを投げないように!
もし、同じことをたくらんでいて富士見で見かけたら声かけてくださいね。

写真は先週のマースィ〜ツア〜の模様。
実は写真は撮っていたのですが、走りながら撮ったりしていたので、ピントブレブレで掲載をあきらめておりました。そしたら昨日”なんだよ!マースィ〜ツア〜の写真をアップされるの楽しみにしてんのに!!(−−〆)っとお叱りをうけましたので・・・

一人は馬と意思疎通ができておりました・・・。アッパレ!



ホワイトニンGOOD! 
Sunday, July 20, 2008, 01:16 PM
いやいや昨日の突然の梅雨明け宣言!
いよいよ本格的な夏の始まり始まり〜〜パチパチパチ >^_^<

夏の暑さにも負けず、仕事に遊びに飲み会に楽しみましょう。
あちきも夏の暑さにもめげずに、頑張ってBlog更新いたします。
これからもよろしくどうぞ!

さてさて夏と言えば、さわやかな色!
特に気持ちいいのが白ではないでしょか?
そんな白でも、ストリートライダーが大好きな
OdysseyのWomboltクランクのWHT 175mmをご紹介!
愛車の夏化いかがでしょうか?29,190円税込
別途BBが必要になります!

I-pedalなるものも入荷予定です。
今日早速お問い合わせをいただきましたので・・・。
入荷次第、Blogにアップいたします!
どんなものかはお楽しみに!!






よ〜く見ると・・・ 
Saturday, July 19, 2008, 11:53 AM
サマーです!暑いです!山行きたい!これまた熱いです!

この連休は皆様ご予定は?

久々にジテツーしてみましたが、気持ちよいを通り越して、
暑すぎです・・・・。でも雨がずっと続くよりはマシですかね。

この連休、秋田ではマウンテンバイクのダウンヒルという競技の全日本がおこなわれております。いったい誰が勝つのでしょうか?

またこの連休は富士見パノラマに繰り出している人も多いかと・・・。
くれぐれもけがの無いように!

さてさて、玄武でお勧め”FOX FORX”ですが、
実は知られていないVブレーキ対応モデルがあるのです。
そう、”F 100 RLC V台座付き” 税込94,500円
玄武では、一本在庫しております。
いま使っているバイクがVブレーキで、どうしてもVを使い続けたいあなた!
いかがでしょうか?







残りは・・・・・ 
Friday, July 18, 2008, 01:22 PM
小中学生は明日ぐらいから夏休み・・・懐かしいです。
世間は明日から三連休!しかも天気は三日間ともに晴れ◎!最高ですな。
みなさん、富士見に、里山に、プールに繰り出すのでしょう〜♪
この暑さに負けず思う存分遊んじゃってください。

お陰さまで2008年モデルのFOX FORXは、玄武の在庫分はすべて完売となりました!
お買い上げいただきましたみなさまありがとうございます。
”enjoy ride”しちゃってください。
2008年のFOXを買いそびれてしまったあなた!2008Marzocchiなら、
XC600 ATA 2と、XC700 ATAが、各一本ずつ残りがあります。
しかも!CASHで、ビックリ \(◎o◎)/! な価格となっております。
ともに最後のチャンスとなっておりますので、ご検討ください。

(写真は懲りずに以前の使い回し・・・。)

そうそう、玄武の隠れ人気アイテム”CHROMAG”ですが、
ひそかにTシャツなどが入荷してきております。





戻る 進む