新しい 玄武試乗車 
Monday, February 10, 2020, 01:10 PM - 玄武試乗車(私乗車)
バイク選びにあたり、
価格と、パーツスペックだけで選んでいる方が多いのが現状だと思います。

確かに、価格に対して、良いパーツがついているのは、一つの魅力。
でも、ドライブコンポなどに関しては、乗りながら(遊びながら)グレードアップしていっても、楽しめますよね。
また、ブレーキなどは、タッチの好みや、すでに持っているバイクに使用しているブレーキメーカーで合わせていったりと、それまたゆくゆくのお話としていければ、
本当に大切なものは何かが必然と表れてくるのではないかと思います。

マウンテンバイクの場合、
絶対的に重要なのは、『 フレーム 』
そこを見逃してしまってはいけません。

全体のコスパも、非常に大切ではありますが、
フレームを乗せ換えたり買い替えたりなんてことになれば、
それはそれで相当な費用が掛かります。

また、必要以上に高額な車体を選ぶ必要もないかと思います。

でも、ある程度はご予算をとっていただく必要もあります。

とても、矛盾しているお話ですが、そのバランスは非常に難しく、なかなか簡単ではないのも現実です。

でも、『 乗ると 』その答えが、どれぐらいに正解率か、真実としてわかると思います。

先入観や、固定観念などを、一度忘れて頂き、
『 頭の中を空っぽ 』にして、見つめ直してみてはいかがでしょうか?

『 MONDRAKER 』本当に『 感動できる 』バイクです。
それは、高額なモデルだけにかかわらず、
『 XC シリーズ 』のエントリーグレードの
『 CHRONO シリーズ 』でも、十二分に体感することが可能です。

XC系のレースに出てみたい、もしくは、すでに出ている皆さん。
また、身長が160cm以上になってきたお子さん、レース(草レースなど)で、
リザルトアップもしくは、入賞目指すのであれば、『 勝てるバイク 』手に入れてみませんか?

XCバイクですが、下りの区間の安定も抜群です。
でも、上りの区間では、グングン上りますw

ウソか誠か、それは、『 乗った方だけが知る答え 』

その答えを一人でも多くの方に知ってほしいので、
『 新しい 玄武試乗車 』をご案内w

2020 MONDRAKER CHRONO BLACK Sサイズ・Mサイズ、メーカーさん在庫ございます。
178,000円(税抜き定価)

『 CHRONO BLK Mサイズ 』を、メーカー様のご厚意で、
『 玄武試乗車 』として、追加させて頂きました。

普段、店頭にございますので、どなた様も『 試乗 OK 』です。
MY ペダルでも対応いたしますので、是非とも、お店の周りが基本となりますが、
乗ってみてくださいねw

『 今まで知らなかった世界に 』連れて行ってくれますからw


戻る