ニュージーランド遠征 動画 
Friday, March 25, 2016, 07:42 PM - ご案内・イベント情報
九島 勇気選手の、ニュージーランド遠征動画が、Blogにアップされました!

是非、皆さん観てみてください。


観ているだけでワクワクしてきますね〜〜。
まぁ自分が走れって言われれば、『 無理! 』って感じです(笑)



やはり 最高でした!! 
Tuesday, March 22, 2016, 10:36 PM - ご案内・イベント情報
行ってきました!
山伏トレイルツアー

感想から言いますと
『 やはり 最高!! 』でしか言い表せません。

土曜日の天気の影響で、
『 EPIC TOUR 』ではなくなってしまったものの、
最高のロケーションで、
最高のガイド達、
最高のトレイル、
そして、最高の参加メンバーで、
僕自身、3ヶ月ぶりのライドでしたが、
全快で楽しませていただきました。

まぁ全快で楽しんだのは僕だけにとどまらず、
走れば走るほど皆さんのテンションはあがる一方でしたけどね・・・(笑)



玄ブ〜イベントとしては、かなり珍しい参加メンバー全員での
『 ライド前 記念写真! 』


そして、ガイドさんが話しているのを全開で割って入り、
『 ライド中の記念写真! 』
今回は、僕を含め、参加者は『 16名 』でした!!



前回のツアー時でも集合写真を撮った場所で、
Ver2をパシャリ。
もう皆さん全壊でした!(笑)



ライド後半、先頭を引率するガイドさんが、
体を張って、
『 こんな感じの路面でラインを外すと、これぐらい大変です? 』って意味なんでしょう。
体を張って見本?を見せてくれていたみたいです(笑)

僕はこの時後ろの方にいたので、
写真を撮っただけですが、
前の方からは、笑い声が聞こえていました(笑)


折角なんで、アップの写真も(*^_^*)

いや〜本当に、前回に続き、
今回も最高なトレイルライドを
ありがとうございました!!

また、絶対に遊びに行きますので、
その時は宜しくお願いいたします〜〜☆


最後に
誰よりも、本当に誰よりも楽しみにしていたレディーがお一人、
急な仕事により欠席となってしまったのが、
唯一残念なことでした…(涙)

また、ご一緒できるときは、今回の分も上乗せで、
絡んで行くから、覚悟してろよ!(^。^)y-.。o○

明日・明後日は・・・ 
Saturday, March 19, 2016, 06:16 PM - ご案内・イベント情報
今日、福岡?で桜の開花宣言が出たそうです。

東京でも、明日?あたりには、なんて朝テレビで言ってました。

そんな陽気で、明日は晴れてくれるでしょう!

その為、昨日もご案内させていただきましたが、山伏トレイルツアー無事に開催となります。

大変申し訳ございませんが、20日(日)は『 店舗 臨時休業 』となります。
また、21日(月)は『 お休み 』を頂戴させていただきます。

玄武Webshopは、24時間営業中ですので、ドシドシご利用、お問合せいただければと思います。
ただし、ご対応自体は、
22日(火)以降となりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。




22日(火)〜31日(木)までは、
今月お休みなく、営業しておりますので、
店舗ご来店でも、玄武Webshopからでも、ご利用をお待ちしております!!

ご来店ができるのであれば、
実物を見ながら、モヤモヤ?いや、妄想できますので、
より一層ライドへの意欲を掻き立てられますよ!




NZ 
Saturday, March 12, 2016, 01:33 PM - ご案内・イベント情報
実は、昨年同様、
この時期に、九島勇気選手は、
単身ニュージーランドに武者修行に行っております。

普段玄Blogをご覧いただいている皆さまであれば、
もうご存知であろう・・・。

彼が自分自身で海外ライダーとの繋がりを広げています(笑)

そんな繋がりがあるからこそ、
単身でもどうにかなる環境になってきているみたいです。

下記、3枚の写真は、
いま滞在中のニュージーランドでのものです。


PHOTO:JERON HOLY

PHOTO:JAMES ALLAN PHOTO

PHOTO:JAMES ALLAN PHOTO

今年も、できる限り『 WC 』に参戦していく予定です。

僕たちが走るうえでもシーズンインが待ち遠しいですが、
九島勇気選手が
どんな走りをするかも楽しみな一年です!

皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

玄武Webshopでショップポイント♪ 
Thursday, March 10, 2016, 05:41 PM - ご案内・イベント情報
実はずっとやりたかったんですが、
その機能がなかったんです…(涙)

でも、その機能が対応になり、
その為ショッピングカートも新しくなりましたww

そう、実はこっそりと変わっているんですよ〜(笑)
玄武Webshop

気が付いていた人は、かなりのマニアですね(笑)

そう、玄武Webshopご利用の際、
会員登録してご利用いただければ、『 ショップポイント 』が貯まるようになりました!!

すでにご登録してご利用いただいている皆様は、
今後のご利用からそのままのご登録内容で、
『 ショップポイント 』が貯まりますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます!

『 ショップポイント対応記念 』として、
当分の間は、
『 100円のお買い物ごとに2ポイント差し上げます。』

そして、ご利用は、
『 1ポイント1円として、50ポイント以上のお支払いにご利用いただけます。』

ポイントの『 還元率 』は、本日時点では、『 2ポイント 』ですが、
通常は、『 100円のお買い物ごとに1ポイント 』で考えております。

ただし、キャンペーンなどで不定期ですが、
『 還元率 』が『 高くなる 』場合も考えておりますので、
楽しみにしていただければ幸いです。

必ず、ご利用の際は『 会員登録 』をしていただきますようお願いいたします。




登録は、
マイアカウントより行っていただけます。


一度登録をしていただければ、
2回目以降、
『 ご登録したメールアドレス 』と、『 パスワード 』のみで、
ログインが可能です。

これからのシーズンインの準備も含め、
上手にお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

夏ごろみたいなんですけどね・・・(汗) 
Wednesday, March 9, 2016, 02:58 PM - ご案内・イベント情報
先日もご案内をさせていただきましたが、
明日『 3月10日 』は、都合により、
『 14時以降のOPEN 』となります。

ご来店をご予定の場合は、
大変申し訳ございませんが、
ご注意いただきますようお願い申し上げます。

玄武Webshopのご対応は、
通常通り、OPEN以降に行わせていただきますので、
安心してご利用いただければ幸いです。


さて、発売されること自体を知っている人もいれば、
「 えっ?そうなの? 」って感じで知る人もいらっしゃるかと・・・。

この夏(8月頃の入荷予定)ですが、
「 SHIMANO 」から『 SH-AM700 』という
フラットシューズが発売となります。

写真はこんな感じです。

しかも『 Limited 』というなの『 受注生産 』ということです。

そして、「 受注期間は、3月末 」まで。

逆を言えば、予約しておけば、
ご希望のサイズが手に入る絶好のチャンス!

というわけで、
本日から、『 3月30日 12時(正午) 』まで、
玄武でもご予約をお受けさせていただきます。

締めきりをギリギリにしてしまうと、
何か間違いがあってはいけないので、
一日早い締切にさせていただきました(笑)
ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 46.0(29.2cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 45.0(28.5cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 44.0(27.8cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 43.0(27.2cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 42.0(26.5cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 41.0(25.8cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 40.0(25.2cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 39.0(24.5cm) 8月頃入荷予定!!

ご予約! SHIMANO SH-AM700 Limited 38.0(23.8cm) 8月頃入荷予定!!
価格は、16,000円(税抜き)となります。

もちろん、クレジットカードでのご決済の
Webshop上で可能です!!

ご予約頂きました場合、
入荷次第、順次発送を行わせていただきます。

また、ご予約後のご予約キャンセル、サイズの変更は
一切対応できませんので、ご承知の上、ご予約いただきますよう
お願い申し上げます。

あと2週間・・・後! 
Thursday, March 3, 2016, 05:52 PM - ご案内・イベント情報
今日は「 耳の日! 」(笑)

ひな祭りってわかっていて、調べたら、「 耳の日 」ともありました(笑)
あと「 金魚の日 」でもあるそうです(笑)

なんか最近、『 ○○の日 』って感じなものが多いような気がするのは
僕だけでしょうか?

さてさて、そんなひな祭りな今日ですが、
あれのエントリー開始まで
「 2週間 」を切りました(笑)

あれですよ!!あれあれ!!


16 Series #1 ENS Fujimi Kougen

昨年の最終戦は、
『 セドリック・グラシア 』の参戦により、
過去最大参加人数でシーズンを締めくくった『 ENS 』

2016年度は、『 シーズン2年目 』となります。

今年も、できる限り『 お客様と一緒に 』参加をしていきたいと思っている次第です。

そうこうしていると、ホントあっという間に4月になってしまいますねww


ちなみに、
募集期間は3月16日〜4月6日
または定員(200名)になり次第締め切りとのことですので、
バッチリスケジュールを確認して、
みんなで定員締め切りを目指そう!!

玄ブ〜な皆さま、エントリー完了の際には、
お手数ですが、お店までご一報いただければ幸いです♪




20日(土曜)が締切です! 
Monday, February 15, 2016, 04:02 PM - ご案内・イベント情報
暖かくなりすぎた昨日に比べ、
今日は冬らしく寒く、雨が降ったり止んだりです。

まぁ雪が降らないだけましですが、冬の雨もやっぱり嫌ですねw

さてさて、
先日ご案内させていただきました
3月20日(日)・21日(月・祝)で予定している
山伏トレイルツアー』ですが、
今週末の20日(土)がお申し込み期限となります。

1、20日(日)のみライド
2、20日(日)ライド・宿泊
3、20日(日)ライド・宿泊 21日(月・祝)ライド
4、21日(月・祝)のみライド

もし、その他組み合わせがあれば、ご相談ください。


宿の手配、山伏トレイルツアー
への連絡等を踏まえ、早めの締切とさせていただきました。
何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

本日時点では、
宿泊予定者並びに、21日(月・祝)のライド希望者が
ほとんどおりませんので、このままいけば、
『 20日(日)のみライド 』となる予定です。

まだ一ヶ月先のお話で、予定が立ちにくいかもしれませんが、
宿泊先、山伏トレイルツアー
に迷惑をお掛けするわけにもいきませんので、
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

その他なにかご不明な点やご質問があれば、お手数ですが、お問合せいただければ幸いです。



ここの並木道、3月はどんな感じになるのでしょうか(^。^)y-.。o○

僕のソウゾウをはるかに・・・ 
Monday, December 21, 2015, 05:24 PM - ご案内・イベント情報
12月にしては、風もなく、いい感じで寒くなく、
最高の条件で、楽しませていただくことができました!!

山伏トレイルツアー最高っ!!

もう、この一言以外に表現は必要ありません。

そして、完全に心の扉が開き、自分が満喫してきました(笑)

トレイル◎、ツアーガイドの皆さん◎、食べ物◎、松崎町の雰囲気◎、
ご一緒したメンバー◎と、もう満点尽くめです!


ちょっとした小休憩時にパシャリ!


後ろ向きでもパシャリ!

これぐらいで、ライド中の写真は、一切ありません!(笑)

いいんです!これで。
だって、ご一緒した皆さんが満喫できればいいんですから!ヽ(^o^)丿


「 あっ 」って感じで気づいて慌てて一枚!
「 トリオなStylus 」

で、完全にタイミングを逃したのですが、
この日、僕を含め、12名の参加だったのですが、
そのうち「 6名・6台 」が、『 MONDRAKER 』でした。

ってことで、次回は写真を必ず取りたいと思いますので、
皆さん必ず出席しましょう!!(笑)

マウンテンバイクを乗っている人は、山伏トレイルツアー行かないと、
絶対に後悔しますよ!

今回僕は想像をはるかに超える楽しさだったので、
早速3月もツアーを申し込みいたしました!

しかも、3月は『 2日間 』の欲張りツアーです!
走って◎、食して◎、呑んで◎、などなど、
3月の西伊豆の春を体全体で楽しんで行きましょう!!!


山伏トレイルツアーの皆さん!楽しいトレイルをありがとうございます!
また3月宜しくお願いいたします!

そして、今回ご一緒いただきました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

今回、惜しくも都合が合わず参加できなかった皆さま!
3月に是非、リベンジしましょう!!

ご興味ございます方は、是非お問合せください!!

本日のOPENですが・・・ 
Thursday, December 10, 2015, 08:09 AM - ご案内・イベント情報
急なご案内で大変恐縮ですが、
本日は、『 13時 』からとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。






戻る 進む