お問合せをいただきました・・・・ 
Thursday, December 22, 2016, 04:44 PM - ご案内・イベント情報
先週、
『 クロマグスカラベペダルのブルーは、取り寄せ出来ますか? 』とお問合せを頂戴いたしました。

何度もお返事を差し上げておりますが、
エラーで、メールが返ってきてしまいます。

Blogをご覧いただいているかは難しいところですが、
http://genbubikes.shop-pro.jp/?pid=56766938
に、掲載がございます。

本日時点で『 店頭在庫有り 』です。

何卒宜しくお願い申し上げます。


玄武では、頂戴いたしましたお問合せメールには、
当日ご返信、営業営業時間を過ぎてメールの確認ができない時は、
翌営業日に必ず、お返事を差し上げております。

「お問合せメールを入れたにもかかわらず、返事が来てない!」
場合は、何らかの原因でご返信メールが届いていない場合がございます。

その際は、お手数ですが、違うメールアドレスもしくはお電話で再度お問合せをいただければと思います。

こちらでは、無事にメールが届いているか判断ができませんので…。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




いかがでしたでしょうか? 
Monday, December 19, 2016, 02:16 PM - ご案内・イベント情報
昨日の山伏トレイルツアーにご参加いただきました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

お陰様で無事に開催させていただき、
ご一緒して下さった皆様には、楽しんでいただけたのではないかと思います。



朝の一こま。
『 ヤンキー座りしてんじゃね〜 』っと、ツッコミをもらっているワタクシ。


って、ツッコミ入れている人も、
『 サングラスに、くわえたばこ 』で、リアルヤンキーでしたww

って、写真を見て気がつきましたら、
控え目に、もう一人ヤンキー座りに・・・(*^^)v

って、そんなボケとツッコミが飛び交う集合写真からスタートですww

山伏さんのツアーですが、
今回『 ファンライドツアー 』
多少登りもトレイル中にありますが、
基本、車でのピックアップ搬送ですので、
登りが苦手?嫌い?な方にも楽しんでいただけると思います。




午前の部での途中写真。
終始参加された皆さん、落ち葉サクサクのトレイルに満面の笑み。
おのおののペースで、西伊豆のトレイルを満喫。



何故か?僕が写真に入ると、こうなります・・・((+_+))


午前は、2本の搬送をしてもらい、昼食タイム。

『 回転ずし組 』と『 干物や組 』に分かれて昼食タイム。
干物やは前回僕も行ったことがあったので、
前から気になっていた回転ずし屋へ。

ここのすしやさんは、お魚屋さんが直営でやっているそうで、
新鮮で最高においしかったですww

お寿司好きな人には、かなり相当おススメです!!



午後の部は、長めのルートにつき、1本の搬送。


途中、ガイドさんが写真を撮ってくれます。
あ、でも前回の時の写真、みせてもらってませんけど?(笑)



そして、そんな撮影風景を「 パシャリ 」
ただの怪しい人です(*^^)v


自然の山ですので、下りが中心と言っても、時々登り返しも・・・、
そんな登り返しを登り切った時の一こま。

深呼吸をするだけで、とっても気持ちがいいですww



そして、登っている最中ww

山伏トレイルツアーでは、先頭と最後尾にガイドさんがついてくれます。
なので、登りやライドで少しペースが遅い時にも安心して走ることができます。

一番大切なのは、
『 走るペースは、各自のペースで、怪我をしない 』
それが、『 一番楽しく走る方法 』です。


トレイルも残すところわずかになってきたところに、
西に沈む夕日を見渡せる絶好のポイント!!



やはり写真ではなかなか伝わりにくいですが、
こんな景色を見ていましたww



最後に、街に下りてきて、八百屋の軒先に
「 300円 」と書いて置いてあったミカン。

ずっと搬送途中で通るので気になっていて、
帰りに無事GET。

しかも試食をさせてくれ、『 超甘甘! 』
思わず、3袋購入。

ちなみに、今回1袋で10ヶ入りでした。


そして、ライド後は、
ご一緒できる方だけで夕食へ。

相変わらず写真はありませんが、
皆さんあのメニューを美味しく頂いてくれたみたいで
良かったです!

ちなみに、飲兵衛さんは、必ずお酒がほしくなりますww


前日入りしたものの、体調不良で急遽奥様は参加見送りとなりましたが、
その分、旦那様が初の山伏さんを満喫されてくれたと思います。
次回は是非!リベンジ参加をお待ちしております。


実は今回幸田 玲音選手もご家族で参加。
お父様も一緒にライドで、お母様はうちの子供達と遊んでくれました<m(__)m>
ありがとうござます。


また、今回お仕事などでご都合が合わず、参加できなかった皆さま、
次回、お待ちしておりますので、是非ともご一緒できればと思います!!

そして、いつも楽しいトレイルを維持・管理してくださっている山伏トレイルツアーの皆さま、ありがとうございます!

お陰様で、『 最高の時間 』を過ごさせていただくことができています!



また春頃お邪魔させていただきたいと思いますので、
その時も宜しくお願い申し上げます!!


そしてそして、今回ご一緒して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
皆様とご一緒でき、楽しいライドができました!
また次回、ご都合が合えば、ご一緒できれば幸いですww

次回は、泊まりで行きたいですね〜(●^o^●)

山伏 開催ですwww 
Sunday, December 4, 2016, 06:23 PM - ご案内・イベント情報
天気の良かった12月初めの週末。

いろいろなところでイベントなどやっていたり、
走りに行ったり、それぞれ楽しい週末をお過ごしのことと思います。

金曜日、『 今週末は、パレ那須に行かないんですか?』と甘いお誘いを常連さんからもらい、
前回、雪の影響で行けなくなったので、心がグラグラ揺れたのですが、ここはグッと我慢。

『 行ってきますね〜 』とおっしゃっていたので、
ぼくをおいて、ニヤニヤご機嫌ライドをしたことでしょう(^_^)/~

心の中で『 パンクしろ〜 』って神保町から叫びましたが、聞こえました?(笑)
まぁパンクはしても、怪我はしないで走っていてくれれば◎ですww


さて、なかなか都合が合わなく、
当初『 ご一緒できる人、いないんでないかい? 』って心配していた、
18日(日)の山伏トレイルツアーですが、お陰様で、ぼくを含め、参加の人数が8名となりました。

その為『 開催! 』となりますw

開催決定にあたり、定員『 13名 』まで大丈夫ですので、
あと、『 5名 』の参加は大丈夫です。

個人的には、『 20名位で走れれば、凄く楽しいんですけどね〜〜 』


明日以降、直前の予定変更により、『 参加可能 』であれば、ご連絡ください。

可能であれば、参加のご連絡は『 16日(金) 』までにご連絡をいただけると大変助かります。
(都合により、17日(土)は、臨時休業を予定させていただいております)

参加にあたり、以下の内容のご連絡をお願い申し上げます。

・氏名
・おふりがな
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・生年月日(西暦)

となります。


前回の山伏トレイルツアー時の一枚。

今回は、どんな一枚が撮れるのでしょうか?

ちなみに、
山伏トレイルツアーの初参加が、内1名。
玄ブ〜イベント&山伏トレイルツアーのダブル初参加者が、内1名。
って感じですww

『 初参加 』でも安心して、楽しんでもらえると思いますので、
一緒に『 ENJOY RIDE! 』しましょう!!


『 最高のロケーション 』
『 美味しい食べ物 』
『 愉快なガイド達(約一名?) 』

参加してみないと、もしくは来てみないと分からない、
『 楽しさ 』がありますw。

特にその約一名は・・・、誰でしょう??ww(^_-)-☆

ライド後の夕食は、あそこを予定しておりますwww


『 年内、〆のライドには、最高ですぜ! 』

一緒にいかがですか〜♪ 
Friday, December 2, 2016, 10:10 PM - ご案内・イベント情報
冬らしい寒さの今日この頃。

でも、ちょっぴり今日は暖かい方でしたでしょうか?

この写真は、今年の3月に遊びに行った時のもの…。

山伏トレイルツアー

今回は、暖かいですかね〜〜。

山伏さんでは15名以上のツアーも可能です。

なので、定員があるようで、ないようなもの。
っていっても、もちろんMAX定員はございますが・・・。

本日時点では、全然問題ない感じですww

むしろ、今回は、前回と違い、
個人周りとした感じとなるのでしょうか?

それはそれで、ご一緒した方々が密なライドを過ごすことができます。

逆に、大所帯であれば、それはそれで、なかなか味わえない、
長蛇成るトレイン。

どちらにせよ楽しいことは、『 最高のロケーション 』で間違いありません。

興味がずっとあったけど、まだ行ったことのない貴方。
是非、この機会に走ってみてはいかがでしょうか?

もちろん、玄武に一度も来たことがなくとも、
お買いものをしたことがなくとも、
イベントにはご参加いただけます。

ルールは簡単。

現地集合・現地解散。
怪我、弁当は手前持ち。

です。

冬だけど、冬でない松崎町の風を感じながら、
『 2016年の残りすくなりライドを 』一緒に楽しみましょう!!

可能であれば、まずは、
『 12月4日(日) 』までに、ご連絡をいただけると助かります。

その人数をもとに、
大所帯コースでお願いするのか、
個人周りコースでお願いするのかの判断をしたいと思います。

『 楽しいから、早めに味わっておくことを、強くおススメいたします!! 』

食べ物も、すこぶる美味しいしね。



天気に恵まれwww 
Monday, November 14, 2016, 02:46 PM - ご案内・イベント情報

昨日も、めっちゃポカポカだった『 YBP 』。
子供達に振り回されながら、たっぷりと堪能してきました(子供達は、相当堪能したと思いますw)


紅葉も、一週間でさらに進み、とてもきれいでしたww


林の中に、みんなで譲り合いながら、プチピクニック。


初級者コースで、40歳、7歳、3歳が走る順番を決めていますw


そして、親子トレインライド。



11月中旬にも関わらず、栗瀬さんの予想を良い意味裏切り、
山梨、長野などなど、総勢30名近くで大賑わいでしたww


コースのレベルは、
初級者コース・中級者コース、上級者コースがあります。


実際に、下から14mmBMXスタートヒルを、見ることもできます。


そして、キックバイクのお子様から、
ダウンヒルエリートライダーまで、同じ敷地の中でライド。
昨日は、玄武サポートライダーの『 幸田 玲音 選手 』もダートジャンプに来ていましたww

初級者コースでアップした後は、みんなで中級者コースへ。
7歳、3歳共に、中級者コースをただ走りことはできるようになりました。


好奇心の塊な次男坊(3歳)は、ショートダウンヒルに連れて行けと…ww
サポートをしながらですが、「 もう一回 」を5回ぐらいはやっていたでしょうか?ww
そのおかげで、僕の体力は激減・・・。


別の意味で、冬鍛えないといけません(>_<)


行けばいくほど、YBPの奥深き面白さは増すばかり。


ライドとは別で、奥様方、3名で、ネオオリエンタルリゾートにあるカフェで、奥様会。(歩いて、5分位)
走らない奥様にも◎ですね(*^^)v


ちなみに、車で5分位でリゾナーレ、10分位で八ヶ岳アウトレット、
その間に小淵沢の道の駅(日帰り温泉有り)という、最高の立地。
小淵沢インナー隣には、地元の新鮮な野菜や旬の果物が買えるお店もあります。


来シーズンもシーズンパスを購入させていただき、
今年は、3回ぐらいしか行けませんでしたが、
来年は、もっと遊びに行こうと思っております。


絶対に、皆さんも行きましょうねww

ポカポカでしたww 
Monday, November 7, 2016, 04:41 PM - ご案内・イベント情報
いや〜、11月なのに、晴天だったために、かなりポカポカで過ごすことができましたww

今年5月?6月?ぐらいに行って以来の『 YBP

基本、終始半袖で過ごせましたww
(僕だけ?(笑))

長野や山梨、遠くは富山など、
沢山のライダーで賑わい。

家族連れで、KIDSライダーも多く。

大人から子供まで。
そして、
初心者から上級者まで。

幅広い人達が、『 一つ、同じフィールド 』で遊べる『 最高の環境 』ですww



おぢさんは、体力的にそれほど長時間は乗れないものの、
じっくりダラダラ、自分のペースで、結局は最後(17時まで)で遊んでしまいましたww

帰りは、ご一緒した方たちと、温泉 to 国界ww

誰よりも乗り込んでいた次男坊は、初めての完全燃焼でしたww

YBP 』のシーズンオフも間近。
春までお預けになってしまうのは、非常に勿体ないので、
13日(日)も懲りずに遊びに行こうと思います。

ただし、13日は一週間後となり、それなりに寒さも増してくると思いますので、
14時か15時ぐらいには終了にしようかな〜wって感じです。

ってことで、ご都合宜しい方は、ご一緒しませんか?(*^^)v

明日は・・・・ 
Saturday, November 5, 2016, 05:36 PM - ご案内・イベント情報
11月初めの週末。
天気もよく、お出かけ日和です。

そんなお出かけ日和を見過ごすわけにはいきませんので、
明日は、『 YBP 』に遊びに行こうと思います。






その為、誠に勝手ながら、
6日(日)は、臨時休業となります。

7日(月)は、11:00〜17:00にて営業をさせていただきますので、
臨時休業中の玄武Webshopへのご注文、お問合せ等の
ご対応は、7日以降となります。

『 プッシュ・プル 』。
またの名を『 加重、抜重 』
これを習得するには、ダートジャンプが一番ですw。

そして、『 プッシュ・プル 』が、
ダウンヒルやMTBライドに、かなり役立つんですよww

と、いうことで、ご一緒して下さる皆さま。
のんびりダラダラ、乗りましょう(*^^)v


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今シーズンもありがとうございましたw 
Monday, October 31, 2016, 02:39 PM - ご案内・イベント情報
富士見パノラマのありぱのに、
遊びに行ってきましたw

金曜の午後から、土曜夜中までの雨の影響もあり、
予定を変更して、2日間、富士見パノラマでしたww


そして、その雨の影響もあり、
土曜は、ライドはパスして、夜の部のBBQからの参加者となった都合で、

九島 勇気選手、
賛太選手、
選手、
幸田 玲音選手
の4名のエリートライダーに対して、

走ったのは、僕を含め4名。
しかも、『 MONDRAKER どっぷりオーナー様 』には、
九島 勇気選手と、
マンツーマンライド!

ご一緒して下さったお客様達が、
とても有意義なライドタイムをお過ごしいただけたみたいですので、
僕もとてもうれしく思いますww

そして、土曜の夜は、
富士見高原の貸別荘&BBQでしたw

しかも今回期間限定で、BBQと1泊の宿泊費込で、
ビックリプライスww
富士見高原リゾート

その為、土曜は、ゴンドラ終了を待つことなく、
パノラマを撤収。
いざ、富士見高原へw


新鮮なお野菜と、新鮮なお肉で、みんなモリモリ食べながら、
ジャンジャン焼いておりましたww

『 肉なら、結構食べられます! 』と、幸田 玲音選手。
あまり沢山食べるイメージがなかったので、少し足りなかったね。御免w
今度は、『 ガッツリ 』食べられるように気をつけます(^_^)/~




そして、翌日の日曜日。
この日は、日曜からの参加者も加わり、
幸田 玲音選手と、一緒に走ろう会になりました(笑)

初パノな彼は、周りも本人もサプライズアクシデントとなりましたが、
無事に過ごしているみたいです。
きっと来シーズンのシーズンインには、ピンピンして帰ってくるでしょうww
いろいろと皆様にはお手伝いいただきありがとうございました。



日曜の僕の相棒は、
『 2016 MONDRAKER CRAFTY RR +』でしたww

27.5+な前後140mmトラベルなフルサス。
皆さんが持っているイメージよりも、
27.5+かなり走れるバイクですww

タイヤが太く、エア圧がかなり低くなるので、
独特のタイヤの接地感、クッション性がありますが、
全然OKですw。

まずは持っている先入観を捨てて、乗ってみてください。

緩く、でも結構真面目に走りたいのであれば、ありですよww

今シーズンも富士見パノラマで沢山楽しいライドをさせていただきました。
ありがとうございます。

また、ご一緒して下さったお客様、サポートライダーの皆、玲音選手のご両親、パノラマスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたww

あっという間のシーズンインからのシーズンオフ。

今まで以上にあっという間のシーズンでしたw

是非とも来シーズンも宜しくお願いいたしますww

毎日、「あと何回保育園行ったら、お山?」とドップリハマっている次男坊でしたw

29日、30日は、臨時休業。 
Friday, October 28, 2016, 07:21 PM - ご案内・イベント情報
昨日までの予報では、結構、肩を落としていた方も多いかと・・・。

でも、ここにきて、土曜から天気が晴れマークがついていたり・・。

ということで、
若干予定変更がありますが、
29日(土)30日(日)と、
富士見パノラマの『 ありぱの 』に遊びに行ってきますw

その為、大変申し訳ございませんが、
29日(土)30日(日)は『 臨時休業 』となります。

玄武Webshopへの、ご注文、お問合せ等のご対応は、
31日(月)以降となりますので、
何卒宜しくお願いいたします。

31日(月)は、11:00〜17:00にて営業をさせていただきます。


29日(土)は、ご予定つく方たちと、BBQ!!


シーズンオフになるパノラマの走り納め?

怪我なく、のんびりと、ほどほどのライドで、
ライド以外の時間を思いっ切り楽しみましょう!!
(それの方が怪我なくシーズンを締めくくれますので(*^^)v)

では、29日(土)30日(日)と、ご一緒して下さる皆様。
パノラマでお会いしましょう!!


最後に、
サスペンションの取り付け工賃サービスは、
31日(月)ご注文分まで対応可能ですので、
うっかり忘れちゃっている方は、まだ、滑り込みセーフになりますよww

本日営業ですww 
Saturday, October 1, 2016, 10:48 AM - ご案内・イベント情報
いつも玄Blogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、臨時休業予定でしたが、
営業をさせていただきます。

その代り、明日の営業は、ご予約を頂戴いたしました納車と作業ご依頼のお客様のご対応が終わりました時点で、閉店とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。




戻る 進む