4日(日)のふじてんには・・・ 
Friday, August 2, 2019, 02:44 PM - 玄武試乗車(私乗車)
週間天気予報を見る限り、来週は、ほんの少しだけ、暑さが和らぎそうですね。

そして、明後日、4日(日)は、無事に晴れ予報。

6月23日(日)以来のライドですw
ふじてんへの出没は、5月19日(日)以来です。
いや〜、ほんと、シーズン入ると、時間の経過が早いですww


ふじてん
前回遊びに行かせていただいたときにも、かなり楽しかったので、
それからさらに楽しくなっているのではないかと想像するだけで、ワクワクですねw

そんな『 ふじてん 』ですが、
『 玄武試乗車 』で、この4モデルを持っていこうと思っております。


『 2019 MONDRAKER DUNE CARBON XR Mサイズ 』
フロントフォークを、
先日、『 2020 36 FLOAT 27.5 170mm Grip 2 』に入れ替えいたしました。
そして、以前からもご案内させていただいておりますが、
『 SRAM AXS 』も装着済みとなっております。

2020のFOXの動き、AXSの電動変速のレスポンスの魅力、是非とも、実際に触ってみて、
感じでくださいw



『 2019 MONDRAKER DUNE R Mサイズ 』
こちらは、フロントフォークと、リアユニットに
2019 FOX FACTORYを装着。
27.5inホイールのアルミフレーム。
ゲレンデフィールドなどで、自分自身での操作感を思うぞ分楽しみたいのであれば、
間違いないチョイス。
ちょっとアグレッシブな走りが好きな人には、とても楽しい相棒になりますw 


『 2019 MONDRAKER FOXY CARBON RR 29 Mサイズ 』 
ENSなどのエンデューロレースや、トレイル系ライドには、最強な一台ではないでしょうか?
と言いながらも、ふじてんや富士見パノラマでも、存分に満足した走りができます。
オールラウンドな一台といっていいのではないでしょうか?
こちらは、販売SPECそのままの状態ですので、MONDRAKERのコストパフォーマンスの良さを、
存分に味わっていただけると思います。



『 2019 KONA PROCESS 153 CR/DL 29 Mサイズ 』
完成車状態から、フロントとリアユニットを、FOXに入れ替え。
メインフレームがカーボン、リアバックがアルミという構成で、価格と耐久性のバランスをとり、パーツ構成に関しては、SRAM EAGLE 12Sを標準装備している、KONAならではのコストパフォーマンスが魅力な一台です。


ふじてんでの『 目印 』は、
『 MONDRAKER 』と、『 KONA 』のフラッグですw


ということで、お時間宜しい皆様、ご一緒できれば幸いですw



その為、
『 8月4日(日)』は、店舗休業となりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
また、『 8月5日(月) 』は、通常休業とさせていただきます。

なお、『 玄武Webshop 』は、24時間営業しておりますが、ご注文、お問合せの対応につきましては、『 6日(火) 』以降となってしまいますので、何卒ご承知おきの程宜しくお願い申し上げます。